ブログ

2024-07-01 20:15:00

ヨコハマハンドメイドマルシェ 出展しました¨̮♡︎

ヨコハマハンドメイドマルシェ 2日間ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

 

4FE9DA01-D939-4EEC-AEAF-8110C845D4AF.jpeg

 

久しぶりの対面イベント出展、無事に終えることができました♡

ご来場くださったみなさま、遠方からパワーを送ってくださった方々、どうもありがとうございました⑅︎◡̈︎*

 

久しぶりの対面イベントでは、お客様から沢山の幸せパワーを貰いました✨

 

事前にチェックしてくださっていた方

どれにしようか真剣に悩んでくださった方

一目惚れで抱きしめてくださった方

彼女へのプレゼントに選んでくださった方

この子が忘れられなくて!って戻ってきてくださった方

もう他で買わないからこれが欲しいって言ってくれた女の子

仮面ライダービルド好きの少年

 

みなさんがあみぐるみを選んでいる表情が本当に眩しくて、嬉しくて、幸せでたまらなかったです🩷

 

そしてなにより

「あ!あみぐるみだー\(^o^)/」

って通りすがりに言って下さる方が以前より増えたことがとっても嬉しかったんです✨

出展し始めた頃はまだ「ぬいぐるみ」って言われることが多かったけれど、『あみぐるみ』の認知度が上がっている実感がわきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

IMG_0728.jpeg

 

おかげさまで、イチゴチョコのブースは最後は棚が寂しくなるぐらいお迎えいただくことができました¨̮♡︎

お客様との会話の中でいくつか制作のヒントもいただけたので、また次のイベントに向けて頑張ろうと思います✨

 

次のイベントは →→→ ヒトガタ展2024

ヒトガタ展は運営担当なので、そちらも頑張ります!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧