ヨコハマハンドメイドマルシェ2019-終了しました

ヨコハマハンドメイドマルシェ2019 無事に終了しました。

お越しくださった皆様、ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

SNSでいいねやRTで応援してくださった方も本当にありがとうございました!

今回はめいてつハンドメイドの祭典で在庫が少なくなってしまっていたので、直前1ヶ月はかなり頑張って編みました。(珍しく編む作品を決めてTodoリスト作りました)

写真のとおり、なんとか形にすることができました!

初めての角ブースということもあり、L字展開しました♪


イベント直前ぎりぎりには新作のハリネズミのあみぐるみヘアゴムが誕生しました☆

こちらは想像以上に大人気で、直前に降りてきてくれたあみぐるみの神様に感謝です^^

売れ行きも好調で、1日目の早い段階でL字部分を片付けることとなりました。

(手伝ってくれた後ろのブースの方、ありがとうございました!)

(あ、布がめくれてる・・・)


2日目は雨だったこともあり、のんびりと♪

イチゴチョコの看板娘の似顔絵切り絵を作ってもらったりしました☆

新しいあみぐるみのお友達も出来たよ♪♪

とにかく楽しく過ごすことができました!

あみコレDMもかなり沢山の方にお渡しすることが出来ました♪


今回のヨコハマハンドメイドマルシェは1人出展にも大分慣れ、左足がつって痛かったこと以外は順調なペース配分が出来ました。

反省点は、ショップカードを切らしてしまったこと(;;)

200枚持って行ったのですが、ぜんぶ無くなりました。1日目終了時点で枚数を気にしていなかったのが失敗した理由です。

最後のほう、お渡しできずに申し訳ありませんでした。

次回以降気をつけたいと思います。


さて、このあとのイチゴチョコの活動は6・7月はminne中心に活動します。

8月にはヒトガタ展を予定しています。

まずはminneを再開させてお休みをいただいた分頑張ろうと思います(^^)






あみぐるみ☆イチゴチョコ

ほっこり可愛いオリジナルのあみぐるみ製作。

0コメント

  • 1000 / 1000