納品&掲載!港南台タウンカフェ小箱ショップ

今日は、8月からお世話になっている港南台タウンカフェ小箱ショップへ納品に行ってきました。

9月中旬ということで、ハロウィンとハイビスカスと・・・笑

季節に関係なく納品してきました~♪

この間に一度覗きに行ったら、ディスプレイがぐちゃぐちゃになっていました。

原因は、おそらくヘアゴムとタグが絡み合うせいで「取りにくい・戻しにくい」のダブルパンチなんだろうなぁ。完全に私の並べ方に難あり状態です。

今回はその反省を活かして、ヘアゴムをまとめる&タグを短く!手直ししてきました。

たぶん今日以降、見やすく改善されたと思います(^^)

小箱ショップではまだまだ新米なので、勉強しながら少しずつ良くしていきたいと思います!


8月に出店してから1ヶ月半。

お店の方からも、同じショップに並べている方からも褒めていただけてとても嬉しいです(*^^*)

小箱の整理をしていると、やさしく声をかけてくださるので居心地も良いです。

また次回の納品も楽しみに、編み編み頑張ります♪


そして、タウンカフェでは毎月「タウンカフェ便り」という広報誌を発行しているそうで、その9月号の誌面にイチゴチョコの紹介を載せていただきました!(載っているのを知らなかった)

広報担当の方が写真とコメントをつけてくださっていて、すごーく驚きましたと同時に、ものすごく嬉しいです!!

タウンカフェ便りは、レジ横に置いてあるのでチェックですよ~♪

-----

9月に入り、いよいよ台風シーズン・・・じゃなくて編み物シーズン到来ですね♪

今年も11月~あみコレに参加予定です。

あみコレ会場では、あみだおれフェスも同時開催だとか!楽しみ~!!

またDMが届いたら改めてお知らせさせていただきますね(^^)


あみぐるみ☆イチゴチョコ

ほっこり可愛いオリジナルのあみぐるみ製作。

0コメント

  • 1000 / 1000