ヨコハマハンドメイドマルシェ終了しました。

5/27(土)ヨコハマハンドメイドマルシェ☆

イチゴチョコブースにお越しくださりありがとうございました!

前回の girls day out に比べると会場も広くて自分のブースを探すのに一苦労でした。

イチゴチョコのブースはこんな感じでカラフルに並べました(^^)

よーくみると、ネットでは紹介していない新作がこっそり並んでいたりしました☆

ブログやSNSを普段から見てくださっている方もいらしてくださり、今回初出のホワイトタイガーは有り難いことに売り切れとなりました。ありがとうございました(^^)

ストラップのほうも人気で、沢山の方にお手にとっていただきました。

中には男性の方が目をきらきらさせながら選んでくださっていたり、「全部欲しいぐらい!」とおっしゃってくださる方もいました。

ベビーカーを押すママが赤ちゃんにあみぐるみを見せたら、すーーーーっごい笑顔で握りしめてくれたのを見れたときは、もう本当に嬉しくてたまらなかったです!

この写真に写っているヘアゴムやシュシュ、ぞうさんのあみぐるみは全てご購入いただき私の手元に残っていません!

イベント直前にアイデアが浮かんだ「結ぶとお花になるシュシュ」は色々な方に面白いとお声がけいただきました♪


他にもこっそり写真につけていたプチ発表も見ていただけましたでしょうか♪

こちらについてはまた近いうちに発表させていただきますね(*^^*)


そして最後に私の購入品の一部をご紹介しますね♪

左上から aicoroneさん のリボンのヘアゴム♪

イチゴチョコの後ろのブースに出展されていて、素敵な作品ばかりで後ろから覗き合いをしていました(^^)

イベント中もとっても楽しく過ごすことができました☆

素敵な方とお近くで出展できて本当に嬉しかったです!


右上はSHOPカードをもらい忘れてしまったのですがきらきらのキーホルダー♪

下のきりんさんは OIRO KOUBOUさん の作品☆

これは完全に個人の趣味です。きりん大好きなのです・・・♪

玄関に飾りたいと思ってます☆

この他にも子供へのお土産のパンダのチョコレートと、マステ、ネックストラップなどを購入しました。


ヨコハマハンドメイドマルシェに出展したのは、実際に手にとってくださる方とお話ししたり、今後イチゴチョコにどのようなことを期待されるのかを感じたかったからでした。

楽しく過ごさせていただく中でとっても刺激をもらいました!

本当にありがとうございました。

今後の展開も頭の中で膨らませながら、まずは編み編み頑張ります☆

あみぐるみ☆イチゴチョコ

ほっこり可愛いオリジナルのあみぐるみ製作。

0コメント

  • 1000 / 1000