4年

2013年3月27日

4年前の今日、当時使っていたtetoteから初めてあみぐるみの注文がありました。

初めての注文があったときは飛び上がるほど嬉しくて、でもちゃんとお届けできるかちょっぴり不安で、ものすごくドキドキしたのを覚えています。

初めてのお客さんは当時心の支えになってくれていた育児関係のブロ友さんでした。

本当にありがとうございました。

あの頃のあみぐるみをお手にとってくださった方がいなかったら、こんなに頑張れていなかったと思います。


あれから丸4年たちました。

まさか、私のあみぐるみが舞台デビューしたり、ポスターに載るなんてあの日には想像していなかったはず。

もちろん悩むこともあるけれど、本当に幸せに過ごさせていただいています。

あみぐるみを通して、ちょっとでも子供たちや皆さんのお役に立てているなら嬉しいです。

これから5年目も、悩みながらも少しずつ前進していけたらいいなと思っています。

どうぞ、これからもイチゴチョコのあみぐるみをよろしくお願いします。


-----

さて、そんな記念日の今日は久しぶりにminneも更新です。

あみぐるみストラップを2点追加しました。



SNSで紹介していた2頭身姿のミミちゃんストラップです♪

ピンクのお洋服の子、白色うさぎちゃんで編んだのですがエプロンと顔が同じ色になってしまいました(^^;)

次回以降おそらくベージュに変更すると思います。

大きさ約6cm。


ストラップに関しては、5/27ヨコハマハンドメイドマルシェへ持って行くものを優先して製作したいので再販・次回作は6月以降になると思います。

イベント準備も頑張らなくては!


では。

あみぐるみサロン☆イチゴチョコ

ほっこり可愛いオリジナルのあみぐるみ製作。

0コメント

  • 1000 / 1000